Kōki,主演映画『女神降臨』 佐藤二朗が出演 雑誌のカバー風ティザービジュアルも公開
モデルで俳優のKōki,さんが主演し、二部作連続で公開される映画『女神降臨』。原作には登場しないキャラクターを佐藤二朗さん(55)が演じることが発表されました。また、雑誌のカバー風デザインの第二弾ティザービジュアルも公開されました。 【画像】Kōki,「すっぴん姿を全力で披露」 コミカルな芝居や変顔も ラブコメ初挑戦で主演務める 映画は、韓国発のWEB漫画を実写化。前編『女神降臨 Before 高校デビュー編』(2025年3月20日公開予定)と、後編『女神降臨 After プロポーズ編』(2025年5月1日公開予定)の二部作となっています。Kōki,さんが、メイクで誰もが振り向く“女神”へと大変身した主人公・谷川麗奈を演じます。
そして、麗奈が秘密のすっぴん姿でこっそり通うホラーレンタルショップの超クセツヨ店長・依田茂通役を佐藤さんが演じることが発表されました。麗奈のトップシークレットを知る数少ない人物の一人であり、恋のキューピッドとしても活躍します。 佐藤さんは「高校生のこんなキラキラしたラブストーリーに、こんなオジサンを呼んで頂けて光栄です。そして、当時10代の脚本家・鈴木すみれさんが原作にはない役で、僕に当て書きをしてくれたということ。背筋を伸ばし、さらにはKōki,さんのチャーミングさに鼻の下を伸ばし、撮影にのぞみました」とコメントしました。