河合優実、マニアックな1人時間の過ごし方 「技術がスゴすぎて、見ていてすごく気持ちいい」
日テレNEWS NNN
俳優の河合優実さん(23)が7日、主演映画の公開記念舞台挨拶に登場。独特な1人時間の過ごし方を明かしました。 【画像】河合優実、人生が変わった映画館で「働かせてください!」 返事に苦笑い 映画『ナミビアの砂漠』(公開中)は、世の中も人生も全部つまらないと感じ、やり場のない感情を抱いたまま毎日を過ごす、21歳のカナの生き様を描いた物語です。
■河合優実が「めちゃくちゃ見てます」 マニアックな動画
舞台挨拶では、劇中で河合さん演じる主人公のカナが、スマートフォンで“ナミビアの砂漠の動画”を1人でぼーっと見るシーンがあることから、“1人の時間を潰すために何をしているか?”というテーマでトーク。 共演者の金子大地さん(27)が「TikTokを永遠に見ちゃう」と話すと、河合さんも「私も動画を見ることがある」と同意。続けて、「最近見ちゃうチャンネルが、日本人の若い男性で23~24歳、私と同じかちょっと下…カナダだったかな? 単身で渡って美容師をやっている方がいて。ドレッドとかコーンロウとか髪を専門に編み込んでいる方なんですけど、その技術がスゴすぎて見ていてすごく気持ちいい。そのチャンネルをめちゃくちゃ見ています」と語りました。 金子さんから「マニアックだね、だいぶ」と指摘されると、「どういうアルゴリズムで私のおすすめに出てきたのかわからない…。めっちゃピンとこない話をしちゃいました、ごめんなさい」と、独特な1人時間の過ごし方を明かしました。