東京オートサロン2024のプレスカンファレンスの模様。毛籠社長が登壇した。(世良耕太)
マツダはアイコニックSPの市販化に向けて動き出した 毛籠社長の「ロータリーエンジン開発グループ立ち上げ」宣言を読み取る
【関連記事】
- マツダスピリットレーシングのロードスターは2.0Lで200馬力を目指す!ノーマルとの違いは?
- かわいいキャンギャル75人 一挙公開!|東京オートサロン2024・コンパニオン特集
- マツダMX-30ロータリーEV開発者インタビュー:8C-PH型発電用1ローターエンジン+シリーズ式PHEVで目指した走り味とは? 他車種への展開は?
- 復活したロータリーはマツダのDNAだが「相変わらず燃費が悪い」のか?環境対応としての存在意義は疑問
- RX-7オーナーが叔父から託されたのは“史上最強のスカイライン”と呼ばれたDR30? その不思議なストーリー❘ 80-90年代車再発見 1983年式・日産スカイライン2000ターボRS(1983/NISSAN SKYLINE 2000TURBO RS)