紫電改がゼロヨン仕様に仕上げたのがハイパーソアラ(Nosweb.jp)
紫電改のハイパーソアラ【4】375ps/750KG「グラチャンマシンなみ」にチューンされ、速さを見せつけたハイパーソアラ
【関連記事】
- 【画像19枚】2800GT系専用デザインのアルミホイール。エクストラはボディカラーに合わせて塗装される
- 紫電改のハイパーソアラ【3】2.8Lのエンジンを搭載し、最先端のエレクトロニクス技術を用いて開発された新時代のマシン|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 紫電改のハイパーソアラ【5】「初めて買った漫画がメカドックでした」。80年代車好きのオーナーが選んだソアラ|1982年式 トヨタ ソアラ 2800GT エクストラ
- 6ミリブリッジが刻むREサウンド【3】「決してイージーライドを求めたわけではないので、それがいいんです」|1984年式 マツダ サバンナRX-7(SA22C)
- 風見潤が選んだ3代目Z31【3】レオーネのパーツでフルタイム4WDとなったZ|1983年式 日産 フェアレディZ 300ZX 2by2
- ハコスカ+OS-FR7【5】純正コンソールの下に隠れたロマン。L28型改3240㏄のトルクを伝えるシーケンシャルミッション!