(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)「クラランス」がアイコン美容液“ダブル セーラム”をリニューアル 後天遺伝学に着目したエイジングケア【関連記事】【画像】「クラランス」がアイコン美容液“ダブル セーラム”をリニューアル 後天遺伝学に着目したエイジングケア「WWDBEAUTY 2024上半期ベストコスメ」 新商品 ボディーケア部門1位は「アネッサ」「シャネル」「クレ・ド・ポー ボーテ」「クラランス」のメイクフィックスミストが6年ぶりにリニューアル “ブランド史上、最高傑作”「クラランス」のブランド責任者が語る、70年間継承する価値観と絶え間ない革新「クラランス」が南仏の農地を取得 2030年までに植物原料3分の1の自社栽培を目指す「ランコム」のNo.1美容液“ジェニフィック”がリニューアル 肌本来の自己回復力を促進