Snow Man目黒蓮と川口春奈がフェンディ“ピーカブー”キャンペーンのローンチを祝福
■Snow Man目黒蓮と川口春奈、フェンディのアイコンバッグ“ピーカブー”を際立たせるビジュアルで魅了! 【画像】フェンディをまとう目黒蓮 フェンディのジャパンブランドアンバサダーを務めるSnow Man・目黒蓮、川口春奈らが、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ“ピーカブー”キャンペーンのローンチを祝福した。 イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド・フェンディ(FENDI) が、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを10月10日にグローバルでローンチ。これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちが、メゾンのアイコンバッグ“ピーカブー”とともにSNS上でこの日を祝福した。 日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める目黒蓮と川口春奈が参加。 目黒蓮は、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア」ラインの「ピーカブーアイシーユースモール」をセレクト。ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気だ。 川口春奈は、フェンディ2024-25年秋冬ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になった。さらに「フェンディ ノット」を添えて、上品なコーディネートに仕上げている。
THE FIRST TIMES編集部