(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 1つ390円、3つで990円…全国21カ所ある「ユニクロの花束」が、靴下とまったく同じ売り方をしている理由プレジデントオンライン6/26(水)10:17
- 「注目必至の腕時計」ジュネーブ帰りのプロが語る!世界最大の時計展から見えてきた“最新トレンド”とは?【2024年最新腕時計スクープ】MonoMax Web6/22(土)20:01
- 「バーバリー」「グッチ」を筆頭にコティは自社の高級フレグランスも好調WWDJAPAN.com6/26(水)6:00
- 人間の皮膚の模倣から肌・髪の分析、コンテンツ制作まで ロレアルで進む生成AIの活用術WWDJAPAN.com6/25(火)16:00
- レンズまで自社製造、知名度を上げてきたXGIMI、日本のトップに聞くプロジェクタ戦略AV Watch6/26(水)8:03