わずか15分で即冷凍! -20℃を自由に持ち運べるポータブル冷蔵庫が日本初上陸
18年間、電動・園芸工具の開発・生産に特化した電動工具メーカーLitheli(ライテリ)から、15分で即冷凍ができて、-20℃の冷蔵庫を自由に持ち運べるポータブル冷蔵庫「FrozenPack」の応援購入プロジェクトを2024年8月6日午前11:00よりMakuakeで開始しました。 【写真】-20℃の冷蔵庫を自由に持ち運べるポータブル冷蔵庫の機能を見る(全6枚)
わずか15分の脅威のスピード冷却を実現
FrozenPackは高性能コンプレッサーを搭載することで、驚異の冷却スピードにより、15分で庫内温度を25℃~0℃(※周囲温度25℃、空荷状態で庫内温度が25℃から0℃になるまでの時間)まで急激に降下させることが可能。猛暑のキャンプでも冷たいドリンクを楽しむことができ、快適なキャンプやアウトドアを満喫するのに最適なアイテムです。
コンパクト設計でありながら大容量
内蔵型バッテリーを外付け型に改良することで、従来品より有効容量を77%拡大。空間活用効率も42%向上させることで16Lの大容量を実現。350mlの缶ジュース12本と500mlのペットボトル7本を収納することができます。また、ソロキャンプや家族・友人とのデイキャンプなどでもドリンクが不足する心配も少なく、いつでもどこでも冷たい飲み物が楽しめます。
バッテリー交換&車載給電が可能
DC12V・24V対応で、クルマのシガーソケットから給電が可能で、走行中はシガーソケットを利用し、停車後に「U20 IPSスーパーバッテリー」に切り替えることで、より長時間の使用が可能になります。この柔軟性により、車中泊や日常のお買い物など、さまざまなシーンで活躍してくれます。
リュックスタイルの3WAY仕様で使える
FrozenPackは、車載、フック掛け、リュックスタイルの3WAYで使用することができ、シーンに合わせて最適な使い方を選ぶことができます。また、ドライブやツーリング、キャンプや車中泊、ピクニック、スポーツイベントなどで冷たい飲み物や食品を提供し、いつでもどこでもリフレッシュできます。さらに、その用途はアウトドアだけでなく日常生活やスーパーでのまとめ買いの際にも非常に便利に使えます。 酷暑と言っても過言ではない今年の夏は、暑さ対策や熱中症対策をすることが求められます。そこで、どこでもキンキンに冷えた飲料を楽しめるFrozenPackなら、快適に過ごすことができますね。
ソトラバ編集部