セレーナ・ゴメス、ベニー・ブランコとの交際を語る「彼との一瞬一瞬が大切」
プロデューサーのベニー・ブランコと順調交際中のセレーナ・ゴメス。最近、ベニーがラジオ番組でセレーナとの子どもが欲しいと思っていることを認め、注目を集めた。このコメントについてセレーナが語っている。 【写真】セレーナ・ゴメスの“フェミニンときどきモード”な愛されファッションを総覧
雑誌アメリカ版『タイム』のインタビューでベニーの発言について聞かれたセレーナは「彼は自分の命を守るために嘘をつくことができない。質問されると答えてしまう」と冗談めかしつつ、質問を交わした。その後プライベートについて語らない理由について説明も。「人が私の愛する人に何をし得るか私は知っている。私はファンを敬愛し、私という人間を形作ってきたのは彼らだと感じている。でも私の生き方について一番傷つくことを言うのも彼らだ」。と言いつつも、ベニーに対する愛が溢れてしまうよう。「でも彼はそういう雑音に動じない強さがある。そのことにとても感動するし、彼との一瞬一瞬を大切にしている」。
ベニーとの交際が報じられるまで、セレーナにはしばらく恋の噂が出ていなかった。マスコミに察知されることなく誰かと極秘で付き合っていた、というわけではないと話している。「私は5年間シングルだった。その状態に慣れてきていた」ことを明かした。でも恋人のいる、いないは幸せかどうかにあまり関係がないとも。「彼が私の幸せの唯一の源ではないから」とセレーナ。「でも多くの人は1人でいることを恐れているし、私も多分2年くらいはシングルであることに悩んでいたと思う。そして出会いがなければ35歳で養子を迎えることを思いついたんだ」。
そんな中でベニーと交際することになった経緯についてもセレーナは告白。シングルを脱しようと友人だったベニーに誰かを紹介してくれるようリクエストしたところ、彼は彼女をパーティーに連れていき、自分の友達たちに引き合わせてくれた。でもセレーナはそこで自分が本当に興味を持っているのはベニーであることに気がついたという。セレーナ曰く恋は「思いもよらないときに起きるものなんだ」。今回のインタビューではいつもよりプライベートについて饒舌に話していたセレーナ。これもきっと幸せである証。これからの展開を見守りたい。