上位入賞者は広告出演! ロレアルパリ×17LIVE、ライブコマースイベント開催
17LIVEは、ビューティーブランド「L'ORÉAL PARIS(以下、ロレアルパリ)」とのコラボレーションとして、「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できるライブコマースイベントを、2024年11月13日より開催した。 本イベントでは、約15名のライバー(ライブ配信者)が1週間にわたり、ロレアル パリが手がける“洗い流さないオイルヘアトリートメント”「エクストラオーディナリー オイル」の効果や魅力について、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介。 「エクストラオーディナリー オイル」は、フラワーオイルや毛髪補修成分ペプチドを配合し、髪の水分を包み込んで逃さないオイルヘアトリートメント。睡眠前以外にも、日中やお風呂前、お風呂でのトリートメント前など、さまざまなタイミングで使用することが可能。ヘアオイルが髪をコーティングし睡眠中の摩擦を軽減し、髪をパサつきやダメージから保護してくれる。 今回のライブコマースイベントでは、「エクストラオーディナリー オイル」のシリーズ人気トップ4種から2本セットを17LIVE限定価格で提供。リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、ライバーの配信画面上やライバーの告知投稿、およびイベントページから「Qoo10」の購入ページへ遷移後、商品購入が可能となる。 ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、Qoo10内ロレアルパリ広告出演権をはじめとした、豪華プライズ(賞品)を贈呈予定だ。
リアルサウンド編集部