トム・ホランド、ゼンデイヤとのデートシーンを披露 手がけたノンアルコールビールを飲みに行く
プライベートは見せない主義を貫いてきたトム・ホランドとゼンデイヤ。珍しくSNSでデートシーンを披露した。 【写真】無敵のおしゃれスター、ゼンデイヤのBESTスタイル総集編
先月、ノンアルコールブランド「Bero」を発表したトム。そのローンチパーティーにゼンデイヤと一緒に出席していたが、今度は実際に街に繰り出し、Beroを楽しんだよう。バーに向かう道のりでとった動画をインスタグラムに投稿、「街に出たBeroを試しに行くんだ」とカメラに向かって語っている。ゼンデイヤがトムの後ろからお茶目に顔を出すシーンもカメラがキャッチしている。
2本目の動画はBeroを楽しむトムをゼンデイヤが撮影したもの。トムはビールを一口飲んでから「初めて街でBeroを飲むよ!」と嬉しそうに語っている。
そして最後には恋人の作ったビールを前に嬉しそうな表情を見せる、ゼンデイヤのショットが。トムは目がハートの絵文字を添えてラブラブぶりをアピールしている。
ちなみにトムは2022年1月から断酒、その経験からノンアルコール飲料のブランドを立ち上げようと考えたという。断酒するセレブというと、アルコールでトラブルを起こした人が多いが、トムの場合はトラブルになる前に止めることを決意したという賢くて珍しいパターン。あるインタビューで「僕は多くのイギリス人と同じように、12月はお酒を飲んで飲んで飲み続ける。僕はずいぶん飲める方なんだ」。2021年もいつもと同じようにお酒だらけのクリスマスシーズンを過ごしたが、年が明けたとき「1月は飲まないで過ごそう」と決心した。自分にアルコールの問題はないと思っていたけれど、止めてみるとトム曰く「頭の中がアルコールでいっぱいだった。時計をチェックしていつ12時になる? と考えていた。それが怖かった」。そのとき初めて「僕はちょっとアルコールに問題があるのかもしれないと思って、自分を罰することにした。2か月酒を止めることにしたんだ」。2月が終わってもまだアルコールのことが頭を離れず、トムは断酒を続けることに。トムは「半年アルコールなしで過ごせれば、自分に問題がないと証明できる。そう自分に言い聞かせたんだ」。アルコールに手を出さずに6月1日を迎えたときは「人生で一番幸せだった」と話している。
トムは最近出演したトーク番組で映画『スパイダーマン』のシリーズ第4弾への出演が決まったことを発表、ファンたちを喜ばせたばかり。ゼンデイヤとはこのシリーズの第1作目で共演したのをきっかけに交際を始めたことで知られている。ゼンデイヤも第4弾にカムバックするのかどうかはまだわかっていない。2人のケミストリーがスクリーンで改めて見られるのに期待したい。