メルセデスの22年用マシン「W13」は、空気の取り込み口(赤丸部分)を極小化した斬新なデザインが話題となった(日刊自動車新聞)F1の冷却技術を手掛けるリアクション・エンジンズが経営破綻 今後のPU性能への影響懸念【関連記事】2026年にF1参戦控えるアウディ、パワーユニット開発責任者に聞くトヨタ、F1マシン開発に参加 マネーグラム・ハースF1チームと協力合意ブリヂストン、米国インディカーへの単独供給を2030年まで継続 「ファイアストン」ブランドでHRC、F1復帰へアストンマーティン・アラムコ・バルボリンと技術協力協定を締結ヒョンデ、日本の販売台数を今後5年で10倍へ 2025年春投入の新型EV「インスター」起爆剤に