「濃厚ピスタチオホワイトショコララテ」(左)「濃厚メルティショコララテ」(中央) 「濃厚ストロベリーホワイトショコララテ」をアピールする宇田氏
AGF「ブレンディ カフェラトリー」“ほんのり幸せ感”強化 スティックに全100種のメッセージ&イラスト
【関連記事】
- 味の素AGF「ブレンディ カフェラトリー」特別な空間で“ほんのり幸せ”演出 「メゾンカイザー」のクロワッサンも用意 無料試飲体験会を開催
- 味の素AGF、インスタントコーヒーの技術革新と価値伝達に注力 「一杯十数円の価値を再度お届けしたい」島本憲仁社長が意欲
- AGF「ブレンディ カフェラトリー」20・30代女性へ訴求 新オリジナルムービー配信開始 濃厚とスイーツの2シリーズから新商品
- 「ブレンディ」スティック若年層獲得へ本腰 ワクワク感打ち出し16種類バラエティ訴求 「マイメロディ」「クロミ」ともコラボ
- 「ブレンディ」スティック全16種類が束になって大規模展開 背景に進む嗜好の多様化 “わたし好み”が見つかる施策満載