メルカリ、顧客サポートの体制強化&新たな補償方針を発表(オリコン)
あわせて読みたい記事
- 「これが返品詐欺か」メルカリで相次ぐ 出品したカードを価値低いものにすり替えられ返品 対応に不満「こちらでは対応できませんとしか返ってこない」警察に被害相談読売テレビ11/21(木)18:214:39
- 大炎上「メルカリ」謝罪 SNSでトラブル告発続々…対応巡り物議 CEOも謝罪「随時対応していきます」スポニチアネックス11/18(月)10:09
- 「メルカリ」商品の「新たな補償方針」を発表 ユーザー間のネット炎上受け…「対応・体制が不十分だった」スポニチアネックス11/25(月)10:37
- メルカリ、サポート体制めぐり謝罪 返品トラブル対応で物議アスキー11/18(月)12:15
- メルカリ、サポート体制強化を発表 すり替え商品や模倣品を回収して調査する「商品回収センター」も新設ITmedia NEWS11/25(月)11:28