ラナ・デル・レイ、新恋人はワニハンター フェス会場で手繋ぎシーンを目撃される
シンガーのラナ・デル・レイに新しい恋人ができたことが明らかになった。お相手の個性的なキャリアがファンを騒がせている。
新聞「デイリーメール」によると、お相手の正体はルイジアナ州出身のワニハンター、ジェレミー・デュフレーヌ。2人の子どもがいるワニハンターで、ルイジアナ州のデ アレマンズにある「アーサーズ・エアボート・ツアーズ」という小さなツアー会社でガイドとして働いている。ラナは先週末イギリスのリーズで開催されたフェスに出演したが、会場にはジェレミーの姿も。2人が会場で手を繋いで歩いているところをファンのカメラがキャッチしている。
また同紙によると2人はロンドンの百貨店ハロッズで手つなぎデートをエンジョイ。地元のパブで食事をしていたという情報も浮上している。
2人のSNSを辿ってみるとラナがジェレミーと知り合ったのは2019年3月。コンサートのためにルイジアナを訪れたラナがジェレミーのツアーに参加したのがきっかけだったと見られている。ラナはジェレミーとの2ショットをFacebookに投稿、彼が働いているツアー会社の看板の画像もシェアしPRに務めている。ジェレミーもインスタグラムで彼女との2ショットを披露している。
ユニークな恋愛遍歴を持ち、一癖あるミュージシャンが好きなことで有名なラナ。2011年頃からスコットランド出身のシンガー、バリー・ジェームズ・オニールと交際、2013年には婚約の噂も浮上したが翌年破局している。続いて映画監督のフランチェスコ・カロッツィーニやラッパーのジー・イージーとの関係が報じられたが、いずれとも長期交際には発展しなかった。その後、彼女は本物の警官でリアリティ番組にも出演していたショーン・ラーキンと交際をスタート。グラミー賞の授賞式にも揃って出席していたが2020年3月に破局してしまった。
次に付き合い始めたミュージシャンのクレイトン・ジョンソンとも婚約報道が流れたが、1年で分かれている。最近ではミュージシャンでプロデューサーのジャック・ドナヒューと交際。2人でシカゴのクック郡の犯罪者矯正施設を訪問、施設の看板の前で記念撮影した写真に「家族に会う日」とコメントをつけてSNSに投稿し物議を醸したこともある。ドナヒューと別れた後はミュージシャンのエヴァン・ウィニカーとの関係が噂されていた。それにしてもワニハンターを見つけてくるとは、アンニュイな歌声が魅力のラナだけれど男性の好みはワイルドなよう。異色のカップルがこれからどんな展開を見せるのか楽しみにしたい。