セブン-イレブン・ジャパン、明治、森永製菓、ロッテとのコラボ商品を発表(商品発表会で編集部撮影、以下同)(写真:ITmedia ビジネスオンライン)
あわせて読みたい記事
- 「親の監督責任だろ」「痛い目見ないと理解しない」10歳児童が自転車事故で“全過失”判決にネット賛同続出…背景に“チャリ”嫌悪の高まりSmartFLASH11/19(火)18:10
- ハニーズで1番売れてる「ちいかわのトレーナー」がサイコーにかわいい!“香箱ハチワレちゃん”も!LIMO11/19(火)18:37
- 文具のプロ「コクヨ社員」が選んだイチオシ文具の詰まった「福袋」BCN11/19(火)17:00
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- ファミマのブラックフライデーがやばすぎた…まさかのファミからが1円!?あず11/19(火)17:46