本来ならばルーカスメカニカルインジェクションだが、ウエーバー45DCOEに換装(Nosweb.jp)
ハコスカGT-Rレーシング【4】黒沢元治選手のマシンに搭載されていたS20型ユニットを受け継いだハコスカ
【関連記事】
- 【画像30枚】デスビはワークス用だが、プラグコードはセスナ用を流用。渡辺さんは性能向上のために新しい試みを行っていた
- ハコスカGT-Rレーシング【3】オリジナリティーを色濃く残し、 軽整備で走り出せる現役マシン|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- ハコスカGT-Rレーシング【2】「これだけは絶対に譲らない」GT-Rの神様が遺した青春時代の形見|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング
- L型じゃない! 2.3L、2.5Lとボア&ストロークアップしたどり着いた2.6LのS20型改|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R(PGC10) Vol.1
- 4ドアハコスカGT-R【1】ワークスパーツフェチ・オーナーのPGC10|特別なGT-Rの称号|1969年式 日産 スカイライン 2000 GT-R
- ハコスカGT-Rレーシング【1】「GT-Rの神様」と呼ばれた男が愛した、レースという青春を駆けた駿馬|特別なGT-Rの称号|1972年式 日産 スカイラインHT 2000 GT-Rレーシング