アレン様が"整形狂いキャラ"を演じて痛感した人生訓「とにかくチ○ポを見せなさい! 必ず道は開ける」
イベントチケットは1分で完売、本を出せば予約で在庫がなくなり、SNSでは動画が大バズリ! 今、最もホットな人物・アレン様を直撃したぞ! 【画像】「幸福を呼ぶ」「金運がアップ」と話題になったアレン様の画像 * * * 整形総額1億円の"整形男子"としてメディアに登場し、壮絶なイジメや少年院で過ごした過去、ボーイズたちとの熱い夜の話も包み隠さず話す。その底抜けにポジティブかつインパクト抜群のキャラクターで、今や破竹の勢いでファンを獲得しているニュースター、それがアレン様だ! 週プレ初登場となった今回のインタビュー。そのめくるめく"アレン節"を浴びてほしい! ■人生を変えるには行動するしかない! ――2024年は大ブレイクした一年でしたね。 アレン やっと世間がヮタクシに追いついてきたのかしらって(微笑)。 ――もともとは総額1億円以上をつぎ込んだ整形男子として登場したんですよね。 アレン そうなの。でも、最初は本当の自分を隠して、言われるままに「整形に狂った奇抜な男」というキャラを演じてたの。 だから、本当はそんなキャラでメディアに出たくないっていう葛藤と、本当の自分が出せないもどかしさでいっぱいだったわ。 ――そうだったんですね。 アレン 作り物が売れるわけないじゃない。それで5年前から開き直って、自分のやりたいようにやり始めたの。もう笑われてもいいし、何を思われてもいいやって。そのときの武器はツイッター(現X)しかなかったんだけど、日常のイライラしたことにブチ切れまくってた。 そっから一気に変わったのよ。ヮタクシはそのときに痛感したのね、ありのままに生きることが一番大切なことなんだなって。 ――なるほど。そうやって人生を変えたわけですね。
アレン イエス、イエス、イエス! 素の自分を出せない環境では失敗に終わる。これはヮタクシが身をもって体験したことよ。だから「人生を変えるには行動するしかない」って訴えてるの。仕事には全力で向き合うし、くすぶってた時期があるから、変わらず応援してくれるクリマン(ファンの総称)を人の100倍くらい大事にしてる。 ――確かに、めっちゃファンを大切にしてますよね。ちなみにクリマンっていうのはどういう意味なんですか。 アレン クリ○○スとマ○コのことよ。 ――アレン様、それはちょっと書けないです(滝汗)。 アレン 最初から売れまくってるアイドルが、ドームやアリーナでよく言うじゃない。「みんなのおかげでここに立ってます。ありがとう!」って。あれが大嫌いなのよ。「オマエ、絶対思ってねえだろ!」って。でも、ヮタクシは本当にそう思ってる。6年間も売れなかったヮタクシが、今こうしていられるのはクリマンのおかげだって。 ――アレン様は「ひとりでも多くのNP(ノーマルピーポーの略称)を救いたい」とよく言われてますね。 アレン ヮタクシは子供の頃にイジメを受けたり、人に裏切られたり、つらい経験をいっぱいしてるの。同じように、世間にはつらい思いをしてる人がたくさんいるじゃない。そういう人たちに「ありのままの自分をさらけ出して行動すれば人生は変わる」って伝えたいの。ヮタクシを見てごらん!って。 ――イジメはどんな感じだったのでしょうか。 アレン ヮタクシは女子っぽい感性のある自分を自覚してたの。すると、オカマだなんだってなるわよね。運動も苦手だったから、体育のチーム分けは悲惨なもの。うまいコたちがジャンケンで欲しいコから取っていくんだけど、ヮタクシはいつも最後まで残るコだった。小学校の6年間、ずっとそれだったから、今もスポーツが大っ嫌いなの。 ――子供って残酷ですよね。 アレン 中学でもクラス全員からハブられたり、ヮタクシにだけプリントが回ってこなかったり、コンパスを投げつけられたこともあったわ。その当時は「自分に価値がない」ってずっと思ってたし、心が死んでる状態だったの。 ――その反動から非行に走って、14歳から約2年間、少年院へ。