3/3メリタジャパンのブース東京駅でキリマンジャロコーヒー大宣伝 伊藤園グループ主導しタンザニア・JR東日本クロスステーション・メリタジャパンが参加【関連記事】伊藤園「タリーズコーヒー」に新星現る 「キリマンジャロ」がほぼ倍増 ショップと連携し勢い加速伊藤園「タリーズコーヒー」でペットボトルコーヒーに再挑戦 若年層獲得へコーヒーしっかり感じられて苦み抑えた新シリーズ展開伊藤園「タリーズ」に新たな成長の芽 ブラックコーヒー「キリマンジャロBLACK」の販路が拡大伊藤園「タリーズコーヒー」おいしさの背景にあるものとは? 飲料“3たて”のこだわり 店舗は高品質豆を確保して出店戦略多様化伊藤園「タリーズコーヒー」に3本目の柱候補 「キリマンジャロBLACK」が20‐30代新規ユーザー獲得 その理由は?