企画本部商品企画・マーケティング部商品企画室の宮尾浩司氏
あわせて読みたい記事
- RTDのものづくり体感! 「-196」おいしさの秘密は サントリーが開発センター公開食品新聞5/14(火)9:01
- 無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体食品新聞5/10(金)8:42
- キーコーヒー、業務用でアレンジコーヒー提案強化 自然素材だけでできたNZ産シロップ「SHOTT(ショット)」で食品新聞5/13(月)10:01
- AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大食品新聞5/12(日)8:00
- 「綾鷹」原宿の人気スポットをジャックして“茶会” 計5万本無料配布 ミストとスモークの雲海で新ブランドメッセージ体現食品新聞5/9(木)18:14