トム・クルーズ、レディー・ガガ、アリアナ・グランデ、シャルレーヌ公妃...オリンピック観戦に集まったセレブたち!
7月26日から始まったオリンピックでは、フランスの首都に数多くのスターたちが集まった。 【写真】2024年パリオリンピック観戦に集まったセレブたち セレブたちにとって、どんなことがあっても見逃せないイベントがある。それは、ファッションウィーク、ウィンブルドンの決勝戦、伝説的なモナコ・グランプリ、そしてもちろんオリンピックだ。7月26日に始まったパリのオリンピックも例外ではない。開会式に多くのセレブが招待されたが、最初の競技にも多くのスターがスタンドに集まった。 7月28日、アメリカの俳優トム・クルーズがアリーナ・ベルシーの観客席に姿を現した。そこでは、2021年の東京オリンピックの数種目を破棄した体操選手シモーネ・バイルズがオリンピックに復帰を果たした。その他のセレブにとっても見逃せないイベントだった。その中には、ふたりの幼い子どもを連れて来場した女優のジェシカ・チャステイン、映画『バービー』で知られるグレタ・ガーウィグ監督、そして歌手のアリアナ・グランデもいた。また、雑誌「ヴォーグ」の名物編集長アナ・ウィンターもパリ大会に出席していた。ローラン・ギャロスのフィリップ・シャトリエ・コートの周辺で、また体操の競技でも彼女の姿が二度見られた......しかし、オリンピックはまだ始まったばかりだ。
高貴な観客席
王族の中では、モナコのアルベール2世とシャルレーヌ公妃が双子のジャック公子とガブリエラ公女を伴い、開会式や7月27日のラグビー7人制フランス対南アフリカ戦に姿を見せた。この試合はフランスが勝利を収めた。一方、7月29日(火)には、オランダのカタリナ=アマリア王女(ウィレム=アレクサンダー国王の長女)が、オランダとトルコのバレーボールの試合の観客席に姿を現した。試合中、王女は観客と一緒にセルフィーを撮る姿が写真に収められた。
text: La rédaction (madame.lefigaro.fr)