アサヒ飲料、9割の商品値上げ
アサヒ飲料(東京)は13日、「三ツ矢サイダー」などの飲料231品について、10月1日出荷分から値上げすると発表した。原材料や包装資材の価格高騰などが理由。値上げは全商品の約9割に上る。
アサヒ飲料(東京)は13日、「三ツ矢サイダー」などの飲料231品について、10月1日出荷分から値上げすると発表した。原材料や包装資材の価格高騰などが理由。値上げは全商品の約9割に上る。
売上2兆円、ドン・キホーテ創業者が「日本経済を決定的にダメにした」と断言する“A級戦犯”とは?
50代独身ひとりっ子、遠方の母への仕送り30年「私、こんな苦労する必要なかったのに…」母の死後に判明した驚愕事実
“ガチャゲー”終焉の足音…日本のガラパゴス化に最適化したモバイルゲーム会社MIXI・ガンホー・グリーの行く先
ラーメン業界“閉店ラッシュ”の中で店舗を増やし続ける「丸源ラーメン」。圧倒的な成長を可能にした強みとは
中国経済は終わった…!経済長期大低迷を示す「国債バブル発生」でついに明らかになる「習近平の大罪」