価格を抑えたセカンドブランド「楽道(ONVO)」中国EV「NIO」、24年7~9月期は販売台数過去最高も赤字拡大 李斌CEO「26年の黒字化目指す」【関連記事】中国新興EV10月販売:理想汽車は5万台で依然首位、零跑汽車は低価格モデルで2位に躍進テスラ「モデルY」に真っ向勝負。中国EV「NIO」の低価格サブブランド、初の新車発表中国BYDの高コスパEVは「米国には作れない」 車両の分解で明らかにされた驚きの理由しくじり中国EVが失敗した理由。成功から一転した「哪吒汽車(Neta)」から学ぶ、日本企業には耳の痛い話も赤字続きに悲鳴!中国の中古車業界に新車の値下げ合戦が波及 EV大手BYDが火付け役