MT-09 Y-AMTのATモードは2種類。「D」モードと「D+」モードがあり、どちらのATモードで走行中でも左スイッチボックスのシーソー式レバーを操作すれば、ライダーの意思でシフトアップ/ダウンが可能。(Webikeプラス)
【ヤマハMT-09 Y-AMT試乗】車体がふらつかずマシンコントロールの精度が格段に向上! STDプラス11万円でコーナリングが上手くなる
【関連記事】
- 【画像】ヤマハMT-09 Y-AMTのディテールをギャラリーで見る(32枚)
- この記事を画像付きで見る:【ヤマハMT-09 Y-AMT試乗】車体がふらつかずマシンコントロールの精度が格段に向上! STDプラス11万円でコーナリングが上手くなる
- CBの元祖にして伝説の始まり、ワークスマシンに勝利したベンリイCB92スーパースポーツ
- 停車時は要注意!? 大型ツアラーに採用された前車自動追従ACCが4輪車と違う点
- パッキングしてきた荷物が撤収時バッグに収まりきらない!? お悩み解決術【コバユリのキャンプツーリング入門】
- ヤマハY-AMTとホンダE-クラッチを比較試乗! スポーツバイクの楽しさをよりアップするのはどっち?