イオントップバリュ M・Z世代に向けた商品開発を強化(写真は冷凍食品「ガッツリ飯×ガッツリ飯」シリーズ)(食品産業新聞社)
イオン、PB「トップバリュ」50周年、ワクワクする次世代のPBを目指す、M・Z世代に特化した商品展開を強化
【関連記事】
- 【画像】イオントップバリュ M・Z世代に向けた商品開発を強化(写真は冷凍食品「ガッツリ飯×ガッツリ飯」シリーズ)、土谷美津子イオン執行役副社長商品担当兼イオントップバリュ社長、トップバリュ50周年イメージ
- 【画像】イオントップバリュ M・Z世代に向けた商品開発を強化(写真は冷凍食品「ガッツリ飯×ガッツリ飯」シリーズ)、土谷美津子イオン執行役副社長商品担当兼イオントップバリュ社長、トップバリュ50周年イメージ
- ◆イオン、2024年に「トップバリュ」50周年、今後はM・Z世代向け商品開発強化や食品廃棄物削減に向けた取り組みを強化、カップラーメンのフォーク添付を省いた低価格の「ジェーカップ」発売から50年
- ◆ファミマ「ポケモンGO」パートナーリサーチ参加券プレゼント、ズピカ・ゴチム・ヒスイニューラ・ジジーロン登場、「Pokemon GO Fest 2024:仙台」チケット抽選も/ファミリーマート
- ◆ローソン、ウチカフェチーズケーキ新商品「ふわ濃チーズケーキ」3月11日、「むぎゅ濃チーズケーキ」3月12日発売、“濃厚な味わい”と“食感”をテーマに開発
- ◆木村屋總本店、スーパー向けパン『3月新商品売れ筋ランキング』発表、「ジャンボむしケーキ」春のチョコ・完熟バナナ・ピスタチオなどランクイン