ボディサイズの割にはルーミーなキャビン。樹脂製のパネル類は「ハチマル的」デザインである。またメーターの備えは最小限のため、この個体ではタコメーターなどを追加している。(Nosweb.jp)
黄色ナンバーのフィアット【4】並行輸入車が軽自動車登録された個体|2000年式 フィアット 126 マルチ
【関連記事】
- 【画像17枚】ラゲッジスペースは、燃料タンクとスペアタイアにほぼ占領されてしまう
- 黄色ナンバーのフィアット【3】空冷に戻された650cc直列2気筒エンジン|2000年式 フィアット 126 マルチ
- 黄色ナンバーのフィアット【5】24 psだがファンなドライビングが楽しめる|2000年式 フィアット 126 マルチ
- 最高速200km/h、車重845キロ! ベースモデルの2倍以上のパワーはアバルト由来|1991年式 フィアット ウーノ 1.4ターボi.e.【1】
- オロチとAZ-1が複数台あるガレージ【2】6台のAZ-1、CARAを手に入れてきたオーナーの手元に残るクルマ|AZ-1&キャラ&オロチ【2】
- 「いっつぁん」が駆ったブルドッグ【2】「チャコ」へのヤキモチが参戦の発端!?|1985年式 ホンダ シティ ターボⅡ