写真:アスキー(アスキー)
あわせて読みたい記事
- 人間やマシンのIDが急増する未来--サイバーアークのCIOに聞く、アイデンティティーの保護ZDNET Japan11/1(金)6:00
- IIJが新クッキー同意ツール「STRIGHT」提供、ブランド露出とプライバシー保護を両立Web担当者Forum10/30(水)7:46
- スマホ視聴のモヤモヤにNHK会長「ネットで言われているのは誤情報、ボタン押したら契約なんてことはない」読売新聞オンライン11/2(土)7:02
- 「Cookieバナーを掲出しない」という選択肢を提供、IIJが新たなプライバシーツール「STRIGHT」INTERNET Watch10/30(水)15:09
- 広がるAWS生成AIサービスの実務利用--AWSジャパン、生成AIの活用と開発を支援ZDNET Japan11/1(金)7:00