7月2日に開始した初の会員プログラム「ファミマメンバーズプログラム」
ファミリーマート「金利のある世界」にリテールメディア戦略加速 顧客との強固な絆づくりへ放つ3本の矢とは?
【関連記事】
- 【写真】店内に設置されるファミリーマートのデジタルサイネージ「FamilyMartVision」
- ファミマのデジタルサイネージで30都府県ごとの熱中症対策啓発動画を放映 ファミリーマート・大塚製薬・30都府県が協力
- ファミリーマート、デジタルサイネージ1万店へ設置完了 1週間で約6400万人に接触可能なメディアとなり新局面
- ファミリーマート、麻布台ヒルズにSDGsコンセプトの新店舗 マイボトル給水サービスや量り売りコーナー初導入
- コンビニスタッフの精神的な負担を軽減し店内には明るさ ファミリーマートが店舗メディア化に手応え
- ファミリーマート目指すはコンビニでTV局並みの広告収入 好スタートを切った新メディア事業とは?