SUVとは思えないほど愛きょうのあるフロントマスク。当初のカラーバリエーションは、サターンブラックメタリックとアンタレスレッドの2色だったが、のちにシルバーも追加された(Nosweb.jp)
早すぎたカジュアルSUV【1】4駆で2シーターでTバールーフ。異ジャンルがミックスされた超個性派|1997年式 スズキ X-90
【関連記事】
- 【画像18枚】真横から見ると、ボートやクルーザーのようなユニークなフォルムということがよくわかる。全長は最近のコンパクトカーよりも圧倒的に短いのだ。ちなみに、LEDハイマウントストップランプ内臓リアスポイラーは標準装備
- 早すぎたカジュアルSUV【2】愛嬌たっぷりのフォルムとクロカンSUV並みの悪路走破性が同居する1台|1997年式 スズキ X-90
- 早すぎたカジュアルSUV【3】フェアレディZやMR2。2シーター&Tバールーフを組み合わせたスポーツカー仕様の4駆|1997年式 スズキ X-90
- 早すぎたカジュアルSUV【4】わずか2年ほどで生産終了となった幻のクルマ|1997年式 スズキ X-90
- 早すぎたカジュアルSUV【5】「生産台数が少ない希少車ということを知り、『これは大事に乗らなければいけないな』と考えるようになりました」|1997年式 スズキ X-90
- ジウジアーロの原案画! そして480kgの超軽量ボディ! そしてオリジナル3連チャンバー!|1971年式 スズキ フロンテ クーペ GXCF Vol.1