女性を意識した「黒い吉野家」のブラックな店舗(提供:FRIDAYデジタル)
あわせて読みたい記事
- タピオカ丼、エスカルゴ天そば…「富士そば」 超個性的な期間限定メニューが次々ヒットする秘密「“健康”と“オシャレ”は苦手」失敗例もSmartFLASH10/30(水)20:08
- 『キレートレモン MUKUMI』、“推し活の必需品”としての立ち位置を確立させたSNS発信の力オリコン11/4(月)8:00
- ダイドー、セブン、すき家、スシロー…物価急上昇の中、商品値下げ作戦の期待とジレンマ産経新聞10/30(水)18:14
- 中年の男女が定食1品を注文し、おかわり自由のご飯を2人でシェア 従業員が「お里が知れる」と嘆いて物議東龍11/3(日)11:42
- 「なぜそんなに強気なのか」「現場を知らないのでは」…と批判噴出。セブン「上げ底疑惑」で社長発言がマズすぎた理由東洋経済オンライン10/31(木)16:32