ドライブモードを変えると乗り味はハッキリ変わるが、どれを選んでも乗り心地が損なわれないところが、さすがだ。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】BMW 6シリーズ グランクーペのサイズを感じさせない走りは、さすがだった
【関連記事】
- 【写真はこちら】 その走りっぷりはスポーツカーと彷彿とさせる。後輪操舵も備えているのでハンドリングはきわめて俊敏だ。(全9枚)
- 【試乗】BMW M8カブリオレ コンペティションは華麗で贅沢、そして格段に速いスーパーオープンスポーツ
- モーガンとピニンファリーナのコラボモデル「ミッドサマー」は、2024年夏のグッドウッドで初公開!
- 新型MINI ジョン・クーパー ワークスがレースデビュー!ワールドプレミア前にニュルブルクリンク24時間レースに参戦
- 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑦】灯はまだ消えない。最新V8エンジン搭載車アルバム
- 【特集「やっぱりドイツ車が好き!」⑤】誇らしき伝統を受け継ぎ新たな未来を拓く、SUVのニュースタンダードたち【メルセデス・ベンツ GLE/BMW X7/ポルシェ カイエン】