2018年の東京オートサロンで世界初公開された、GR スーパースポーツ コンセプト。多くのギャラリーが市販化を期待したのだが…。(モーターマガジン社)
レース生まれのハイパー スポーツカーとして「GR スーパースポーツ コンセプト」は市販化を目指した【スーパーカークロニクル/125】
【関連記事】
- 【写真はこちら】パワートレーンと、330/710R18というタイヤサイズ(ホイール幅は13J)という数値以外のスペックは発表されなかった。(全6枚)
- 【特集:GRとNISMO変化の実存①】ワークスチューンが止まらない!GRカローラとGT-R NISMOの特別と格別
- 【特集:GRとNISMO変化の実存②】ワークスチューンは止められない! GR86とフェアレディZ NISMOの素敵な普通っぽさ
- 【特集:GRとNISMO変化の実存③】最新のGRヤリスに見る「より速く走る」ための純粋な進化
- 進化型GRヤリスに「WRCドライバー監修特別仕様車」を設定。オジエ&ロバンペラ選手が監修した、特別なGRヤリス
- OZレーシングとトヨタGAZOOレーシングとのコラボホイール第一弾、「スーパーツーリズモTGR-WRT」発売!