シリンダーヘッドは冷却経路を最適化し、吸気バルブは大径化。鍛造ピストンはVVA(可変バルブ)と相まって、パワフルさと扱いやすさを両立したBLUE COREエンジン。(Webikeプラス)
あわせて読みたい記事
- レーサーレプリカブームの最中にヤマハが放った、「アンチレプリカ」の旗手SDRWebikeプラス6/20(木)11:41
- プレミアムクラスのクロスオーバーモデル、スズキ「GSX-S1000GX」の実走燃費を計測するバイクのニュース6/23(日)11:10
- 「プロが大注目するバイク」抜群の路面対応力&毎日乗りたい魅力満載!高速もワインディングも楽しめる“クロスオーバーバイク”3選MonoMax Web6/21(金)18:00
- 変化するバネレートでシルキーに。ハイパープロはツーリングにこそ効く!!Webikeプラス6/16(日)11:40
- 【アライ ツアークロスV インプレ】総合性能に優れたバイザー付きモデル、スタイル変更もイージーだWebikeプラス6/19(水)6:40