キム・カーダシアン、フォトショップをまたしくじる? お尻がコンプレックスだった疑惑も浮上
これまでも度々修整した写真をSNSに投稿、炎上してきたキム・カーダシアン。またしてもフォトショップをしくじり、ファンにからかわれている。 【写真】もはや炎上商法!? セレブのやりすぎフォトショップ失敗例
キムはインスタグラムのストーリーにライアン・マーフィーの新作「All's Fair(原題)」撮影中の写真を投稿した。この作品でキムが演じているのは敏腕離婚弁護士の役。キャラクターにふさわしく白のタイトなパワースーツを着て、真っ赤なパンプスを履いている。
フォロワーはこれを見てすぐに何かがおかしいことを察知。手前にいる実物のキムに比べて、鏡に映る彼女のお尻が大きいことに気がついた。「実物だけフォトショして鏡の中の自分を直すのを忘れちゃったんだ」「実物のお尻も大きいけれど、鏡よりはスリム。バレないようにほんの少し修整しようとしたらしい」というコメントが殺到している。さらにファンからは「直すっていうことはお尻がコンプレックスだったんだ」と結論づける人もいる。 ファンの中からは角度の問題だ、とキムを弁護する声も上がっているけれど、これまで写真修整に挑戦しては失敗してきた過去がありすぎるほどあるキム。今回もやらかしたと見て間違いないかも。