「にゃー」が復活 ユニークで上質なプロダクトを提供 幅広いアーティストとの協業も
エイ・ネット(A-net)が、黒猫キャラクターの「にゃー」を「にゃー(NYA-)」と改め、ブランドとしてリスタートする。2月9日10時から公式オンラインストアでアイテムを取り扱う。 【写真】にゃーの新ロゴ
「にゃー」は、2020年秋冬シーズンをもってに休止した「ネ・ネット(Ne-net)」から派生したキャラクター。これまでに熊本県のPRマスコットキャラクターくまモンやハローキティといったキャラクターとのコラボレーションや、LINEスタンプで配信されるなど幅広く展開されていた。 再始動にあたって、「Be unique, be polit」をコンセプトに「ユニークで上質なプロダクト」を展開していくという。また、幅広いアーティストとの協業も予定している。