1/5取材に応じた柴田裕社長キーコーヒー上場30周年 柴田社長が語る上場への思いと株主との理想の関係とは?【関連記事】キーコーヒー、関西エリアを開拓 「リキッドコーヒー」と「水出し珈琲」の導入が拡大キーコーヒーの紙パックコーヒーが絶好調 「KEY DOORS+」を牽引 CMと連動したラッピングトラックの試飲イベントも奏功コーヒーの2050年問題 貧しい小規模生産者に視線 国際的な研究機関の幹部にアジア初就任したキーコーヒー柴田裕社長が抱負キーコーヒー、サプライヤーと絆強化 300人参集し数量限定の“特別なコーヒー”で乾杯 おいしさの追求とサステナブル活動を推進東海道新幹線「のぞみ」「ひかり」のグリーン車で「京都イノダコーヒ」が飲める キーコーヒー提案して採用 その決め手は?