宮世琉弥「神戸牛はサシがちゃんと入っていて、おいしいお肉だなと思いました」神戸の打ち上げで食べた焼き肉の思い出
俳優、シンガーソングライターの宮世琉弥(みやせ・りゅうび)がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」(毎週水曜23:08頃~)。9月18日(水)の放送では、生徒(リスナー)から届いたメッセージを紹介。7月7日(日)~9月14日(土)におこなわれた宮世琉弥ファンクラブイベントツアー「宮SUMMER 2024 “りゅびとらべる”」(開催地:沖縄、福岡、新潟、兵庫、北海道)を振り返りました。
――リスナーからのメッセージ
りゅびとらべるお疲れ様でした! 私もこの夏何度かお邪魔させてもらいましたが、どの公演も琉弥くんとりゅびーずで一緒にイベントを作ることができてとても幸せな時間でした! なかでも私が特に印象に残っているのは、兵庫公演の1部で胸きゅんコーナーをしたご褒美に「神戸牛を食べたい!」と言っていたことです。無事に神戸牛を食べて帰れましたか? りゅびーずに会える機会を作ってくれて本当にありがとう。(21歳) * 宮世:神戸牛、食べて帰りましたよ! うちのFCスタッフさんとマネージャーさんとみんなで焼肉屋さんに行って、すごく楽しい時間でした! すごくおいしかったです! Netflixの「恋愛バトルロワイヤル」の撮影のときも、神戸に1ヵ月くらいいたんですよ。撮影したのが1年前だったので、神戸牛を食べたのは久しぶりでした。サシがちゃんと入っていて、おいしいお肉だなと思いました。ありがとう! (TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! 宮世LOCKS!」2024年9月18日(水)放送より)