(写真:WWDJAPAN)(WWDJAPAN)
あわせて読みたい記事
- 鯖江で「小さな産業革命」、インタウンデザイナー新山直広に聞く地場産業の継続と価値創出に必要なことWWDJAPAN.com11/11(月)12:00
- 高額フレグランスが好調な理由 いかにして日本人は「香り沼」にハマるのか?WWDJAPAN.com11/12(火)12:00
- 「アワー レガシー」の少数株式をLVMH傘下の投資ファンドが取得 旗艦店出店や新規市場参入を推進WWDJAPAN.com11/8(金)20:45
- カナダ発ダウンブランド「マッカージュ」、国内2号店を銀座に出店 ジオン商事が運営WWDJAPAN.com11/11(月)17:00
- だからトヨタは世界一の自動車会社になった…初代会長の「物づくりのまえに人を育てる」の深い意味プレジデントオンライン11/8(金)6:17