『おつまみBOX』限定価格で販売! 17LIVE、厳選されたライバーによるライブコマース配信実施
17LIVEは、2024年8月26日から1週間にわたり、「17LIVE」で活躍する約40名のイチナナライバーとタッグを組み、株式会社スナックミーが手がける、おやつのサブスクリプションサービス「snaq.me(スナックミー)」の『おつまみBOX』を紹介するライブコマース配信キャンペーンを実施する。 【写真】17LIVE限定価格で販売される『おつまみBOX』 『おつまみBOX』では、人工甘味料や着色料、保存料などの食品添加物を使わないため、自然由来の原料によって生産されたおつまみを楽しむことができる。 本企画では、スナックミーが開発した『おつまみBOX』を対象商品とし、その味わいや特性、魅力について「17LIVE」で活躍する約40名のライバーが、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介するという。 ライブ配信ならではのコミュニケーションを通じて、スナックミーが手がける『おつまみBOX』の魅力を事前に理解し購買体験まで行える本企画に注目。
リアルサウンド編集部