センター出しエキゾーストはステンレス製で、720Sの2本出しより2.2kg軽い。マクラーレンによれば、M840T型がより硬質で荒い音質になるという。(JOHN BRADSHAW)
あわせて読みたい記事
- 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV!AUTOCAR JAPAN6/29(土)19:05
- 「V8」を置き換える直6+モーター メルセデスAMG E 53 ハイブリッドへ試乗 新たな強みを獲得!AUTOCAR JAPAN7/2(火)19:05
- 非ハイブリッドの「欧州最速」仕様 ポルシェ・カイエン GTSへ試乗 コレぞ運転を楽しめる大型SUV!AUTOCAR JAPAN7/3(水)19:05
- 【吉と出るか凶と出るか】 メルセデスAMG C 63 S Eパフォーマンス 「ロクサン」を名乗る4気筒AUTOCAR JAPAN7/2(火)17:45
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45