スターライト・キッドが鈴季すずとのタッグ『狂乱女虎』で参戦「ギャルマインドで優勝狙う」
鈴季「『狂乱女虎』で、このタッグリーグぶち上げていくからよろしくね」
女子プロレス団体スターダムは10月16日、YouTubeで記者会見を生配信し、『第14回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ戦~』の概要を発表した。 【動画】<記者会見>第14回 ゴッデス・オブ・スターダム ~タッグリーグ戦~ 今大会は14回目となり、18チームが参加する。レッドゴッデスとブルーゴッデスの2ブロック制で行われ、各ブロックの上位3チームが決勝トーナメントに進出。12月7日に浜松大会で1回戦と準決勝が行われ、翌日同地で優勝チームが決定する。 会見には、「ネオジェネシス」所属のスターライト・キッドが登壇。同じくネオジェネシスの鈴季すずとのタッグでブルーゴッデスに参戦することを発表し、チーム名は「狂乱女虎(きょうらんめっこ)」に決定した。 キッドは「今日はパートナーのすずがいないけど、うちらのタッグ名を発表できて嬉しい。狂乱に女、そして虎を掛け合わせた名前で、他のチームにはない意外性を持つコンビだと思う」と自信を覗かせた。 キッドは、ネオジェネシスのメンバー5人の中からこのタッグが結成された背景について「メンバー同士の話し合いの結果、すずとのタッグが最も適していると感じた」と説明。 また、「私たちはヒールにもベビーにも偏らず、ギャルマインドで器用に戦う。過去の経験を活かし、どんな相手にも対応できるタッグで挑む」と意気込みを語った。 さらに、欠席した鈴季すずからのコメントも紹介。「『狂乱女虎』で、このタッグリーグぶち上げていくからよろしくね」と、パートナーとの強い結束を示した。 「狂乱女虎」が、他チームを圧倒しリーグ戦を盛り上げることに期待が高まる。
プロレスTODAY