カイザー・ダーリン 161(1954年/北米仕様)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- マクラーレン750S 詳細データテスト 荒々しい加速 ダイレクトなハンドリング 失ったしなやかさAUTOCAR JAPAN6/29(土)20:25
- デロリアンDMC-12、現代EV技術で蘇る 218馬力、航続距離240kmの「電動スポーツカー」へAUTOCAR JAPAN6/28(金)6:05
- 驚異的に「速く」明らかに「重い」 最新BMW M5へ初試乗 次世代は727psのV8プラグインHV!AUTOCAR JAPAN6/29(土)19:05
- Cタイプが買えないなら作ればイイ! ベースはジャガーXK120 純白のハンスゲン・スペシャル(1)AUTOCAR JAPAN6/23(日)17:45
- 【高出力を悟らせない】 BMWアルピナB3 GT/ツーリング ブッフローエ・アルピナ、その最高到達点AUTOCAR JAPAN6/28(金)17:45