(写真:ファミ通.com)(ファミ通.com)
【Game Pitch Base】ゲームデベロッパーとパブリッシャーをつなぐ新サービスへの思いを聞く。「“ゲームを作りたい”という人がたくさん集まってほしい」
【関連記事】
- 【記事の画像(10枚)】を見る
- 映画的なストーリーに全力投球の『OPUS: Prism Peak』開発者に聞く。「まるでプリズムを通った光が分散するように、ひとつのメッセージには多層の意味がある」【台北ゲームショウ2024】
- 『FF7 リバース』発売直前インタビュー。原作との違いが気になるメインストーリー、サイドコンテンツにはコンピキャラやあの剣豪も参戦! 開発秘話をたっぷりお届け
- 『ステラーブレイド』インタビュー。『ニーア』の影響を受けて「剣を振り回してできるすべてを表現したい」。キム・ヒョンテキャラが多彩な衣装とコンボ&パリィで戦い抜く
- 『ヘルダイバー2』インタビュー。笑ってほしくて取り入れたフレンドリーファイア。コマンド入力時のドタバタ感や、ユーザーが自力で攻略法を見出せる設計へのこだわり
- 『ロマサガRS』インタビュー。シィレイ編が完結し、第4部は世界観がガラリと変わる? 舞台“サガステ”続報も到着、ジョーが飛ばされた世界はなんと……!?