安いだけでなく楽しい(C)日刊ゲンダイ(日刊ゲンダイ)
あわせて読みたい記事
- 一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケITmedia ビジネスオンライン11/22(金)6:10
- 「久世福商店」を展開するサンクゼール、長野発製造小売りの強みとは?東洋経済オンライン11/18(月)5:32
- 「新規参入でもシェアを取れる」トリドールHD粟田社長が語る、外食産業市場のダイナミックな可能性とは?JBpress11/19(火)11:32
- 9000人をリストラする日産自動車を“買収”するのは三菱商事か、ホンダなのか?日刊ゲンダイDIGITAL11/19(火)9:06
- プライベートブランドの肉に豊富な総菜が魅力 国内外104店展開の「ロピア」北海道に初進出 周辺はスーパーがひしめく激戦区…迎え撃つライバル店は新サービスに活路 消費者は期待感北海道ニュースUHB11/22(金)20:453:25