オープン時は約150サイト・1000万点以上の商品掲載からスタート(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 「Amazon.co.jp」がフリマアプリ「メルカリ」のスマホ決済サービス「メルペイ」を導入、「メルカリ」の売上金やポイントを使った買い物が可能にネットショップ担当者フォーラム11/13(水)7:16
- LINEヤフーの「Yahoo!ショッピング」、置き配や余裕のある配送日指定などで10円相当のPayPayポイントを付与ネットショップ担当者フォーラム11/12(火)8:01
- ビックカメラがECサイト「ビックカメラ・ドットコム」、AI活用で商品掲載数2倍をめざす取り組みとはネットショップ担当者フォーラム11/8(金)7:01
- 「dカード PLATINUM」、25日受付開始--ドコモからプラチナカード、年2万9700円CNET Japan11/7(木)15:07
- 「ブラックフライデー」で買い物をしたいは約5割、平均予算は1万4911円。購入チャネルは「ネット通販」が約3割ネットショップ担当者フォーラム11/5(火)9:01