慶大卒のテレ朝女子アナ「色々あったなあ」、クリスマスの「すごいエピソード」にネット驚き
27日午後5時から放送の『Mステ SUPER LIVE 2024』でMCを担当
テレビ朝日の鈴木新彩アナウンサー(24)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。幼少期のクリスマスの思い出を振り返っている。 【写真】「寒くない!?」「心臓に悪い」 慶大卒・テレ朝女子アナのノースリーブ姿 慶応大文学部で入社3年目の鈴木アナは、音楽番組『ミュージックステーション』でMCを務めている。本日27日は、年末の大型音楽プログラム『ミュージックステーション SUPER LIVE 2024』(午後5時~午後11時10分)が放送される。 投稿では「幼い頃のクリスマスを思い返すと」とつづり、「サンタさんからプレゼントをもらえず号泣したり、なぜかトナカイのために水とみかんを置きなさいと親に言われたり……色々あったなあ……」と回顧している。 2枚の写真もアップしており、夜空の中で輝くクリスマスツリーをバックに、ノースリーブ姿で笑顔を見せている。 これには「寒くない!?」「袖なくて寒そう」「すごいエピソードですね」「女神降臨」「かわいすぎ」「ときめいて心臓に悪い」「ギャルやん」などのコメントが寄せられている。
また最後に「そんな幼い頃?のクリスマスを巡るサンタさんとの攻防をポッドキャストで話しました……ぜひ」と担当しているラジオの見どころで結んでいる。
ENCOUNT編集部