愛猫家にはお馴染みの大ヒット商品「CIAOちゅ~る」。トラブルが売上減につながることはない?(写真:いなばペットフード公式ホームページより)(東洋経済オンライン)
あわせて読みたい記事
- 本来は白い「マーガリン」が黄色である驚きの理由 行動科学や心理学をマーケティングに役立てる東洋経済オンライン5/16(木)8:41
- 不安に駆られる若者たちをターゲットにした「不安ビジネス」はなぜ流行るのか東洋経済オンライン5/17(金)8:41
- 「稼いでも貯金ゼロ」彼女が“副業で消耗”した事情とは?大手IT企業とインフルエンサー両立の裏側を聞いた(前編)東洋経済オンライン5/17(金)12:02
- クソオヤジどもから搾取されている…韓国の若者たちがK-POP企業の内紛で「NewJeansのママ」を支持する理由プレジデントオンライン5/17(金)18:17
- 転職すると人生が“詰んでしまう”のはどんなタイプか 給料への不満をぶちまける部下が気付いていない問題点デイリー新潮5/17(金)6:25