ユニクロ商品本部 グローバルMD部部長 小森田真也氏
あわせて読みたい記事
- パナソニックパンサーズから大阪ブルテオンへ 大胆なリブランディングは覚悟の表れVICTORY6/27(木)7:00
- コロナ特需が一段落ついた「しまむら」、再上昇のカギは100万足を売った“スリッパ”?MONEY PLUS6/29(土)7:00
- NTT×東レの機能素材「hitoe」、共同開発を実現させた“奇策”とはJBpress6/26(水)12:02
- 帝人フロンティアがセーブ・ザ・ダック日本法人を設立 伊本社と共同出資WWDJAPAN.com6/24(月)19:45
- 1つ390円、3つで990円…全国21カ所ある「ユニクロの花束」が、靴下とまったく同じ売り方をしている理由プレジデントオンライン6/26(水)10:17