LE SSERAFIM 『コーチェラ』単独ステージ終了 「多くのことを学んだ舞台」
5人組ガールグループ・LE SSERAFIMが20日、アメリカ・カリフォルニア州で開催された米国最大規模の音楽フェス『Coachella Valley Music and Arts Festival 』(通称・コーチェラ)のSaharaステージで2度目の公演を行いました。 【画像】LE SSERAFIM 2023年を振り返る 一番筋肉がすごいメンバーも決定 LE SSERAFIMとは、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHA、HONG EUNCHAEからなる5人組で、BTSなどのグローバルアーティストを多数輩出しているレーベルを傘下に置くHYBEとSOURCE MUSICが手がける初のガールグループです。 LE SSERAFIMのメンバーたちは、大きな歓声で盛り上げる観客たちに対し、「今日の観客の皆さんのエネルギーがすごい」と高まる気持ちを表しました。 なかでも、観客たちが大きく盛り上がった『1-800-hot-n-fun』では、先週の同公演で初公開された新曲であるにもかかわらず、会場の至るところで歌詞を一緒に歌って応えるファンたちが見られました。 本公演は、LE SSERAFIMのグローバルヒット曲が続き、観客の歓声がより一層大きくなる中、エンディング曲の『Fire in the belly』で『コーチェラ』の華麗な夜は幕を下ろしました。
本公演の最後にLE SSERAFIMの5人は、「大切な思い出を作ってくれてありがとうございます。今夜、私たちのステージを見ながら楽しんでくださった方々に感謝します。私たちにとって初めての『コーチェラ』で多くのことを学び、皆さんと一緒にこのステージを作ることができ感激しています。この思い出を一生忘れません」という率直な感想で締めくくりました。