今後はコアビジネスに焦点をあて、長期的かつ収益性のある成長を目指すための決断(電ファミニコゲーマー)
Unity、現従業員の25%にあたる約1800人を解雇する方針を発表。コアビジネスに焦点をあて、長期的かつ収益性のある成長を目指すための決断。人員削減に対するコストは解雇手当などにあてられる予定
【関連記事】
- 『こよみヴァンプ』の史上最長「8分」に渡るテレビCMが元旦に放送、『傷物語』の総集編劇場アニメ。キスショットと暦の出会い、地獄のような春休みを描く
- 『まどマギ』新作映画『ワルプルギスの廻天』新映像で鹿目まどかの「魔法少女姿」が初披露。特報映像第1.1弾がYouTubeで公開
- フロム・ソフトウェアの中途採用オンライン説明会が開催決定。『アーマード・コア6』『エルデンリング』に携わった現役開発スタッフによる業務内容の紹介も
- 『マインクラフト』より思いがけない所から開くチェストがガチャガチャになって登場。おなじみの「GRASS」やキャラクター5種の顔を集めた「MOBS」など全6種、12月第4週より発売へ
- 異世界から来たポンコツでオタクなエルフと彼女を奉る神社の巫女の下町コメディ漫画『江戸前エルフ』がコミックDAYSで全話無料公開。少年マガジンエッジから移籍され、本日より連載開始